2011年1月18日火曜日

気が抜けた

 実は昨日密かにVirginiaに出願し、文字通り今回の受験に関して全ての大学に何も提出するものが無くなったので、今日はかなり気が抜けてしまっている。といっても今日もいつもどおり朝4時30分という、殺人的な時間に起床してちゃんと仕事に向かったが。この時間に起きて極寒の中始発に近い電車にちゃんと毎日乗る人は乗ってくるので感心する。
 しかしちゃんと頭は腐っているので、電車の中で「アオアシラが大変です×2」が「アオアシラが変態です×2」だったら面白いのにとか考えながら出勤していた。まあ今日1日ぐらいは頭が腐ってても大丈夫かな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿