2011年12月18日日曜日

Mtn Dew VOLTAGE!!!

まだFinal終わってないしペーパーの締め切りまで3日を切っているのだが、近所のスーパーにマウンテンデューのVOLTAGE味という謎の炭酸飲料があったので気になりすぎたので飲んでみた。凄いよアメリカ。炭酸飲料に属性が付いているとは・・・!!何か調べると他にもTYPHOON味とかあって、雷属性以外に風属性まで備えてて、モンハンの先を行っているらしい。日本の飲料メーカーにも「ファンタ―闇―」とか「覇王色のファンタ」とか「ツキヨノヨルオロチノチニクルフファンタ」とかどう見てもアレな炭酸飲料を是非作っていただきたいと思った。まあ味は普通にトロピカルな感じでがっかりしたんだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿