2013年1月11日金曜日

Northwestern の悪夢再来・・・

 実はあるUNVポジションの面接に呼ばれていたのだが、俺の担当者が面接時間は8:30とだけメールに書いていたので、「朝8時30分」と日本人的な感覚で解釈してしまっていた。実は夜8時30分からという意味だったらしい。
 まあそうだよな?金曜日の朝8時30分から定時まで働く人種なんて日本人ぐらいだもんな?PMかAMかぐらいつけろよ・・・と思ったが世界の常識だと8:30は十中八九「夜8時30分」で、「オイオイ金曜の朝8時から仕事なんて勘弁してくれよ、金曜は適当に流して昼過ぎにフけるに決まってんだろ社畜野郎」ということらしい・・・。
 これでまたNorthwesternの悪夢の再来だよ・・・。また俺は朝5時とかからそこそこ人生を賭けた面接を受けることに・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿