2014年1月7日火曜日

2014年度の標的

毎年恒例の年度毎の標的設定の時間がやってきた。今年の標的は下記

(1)ちゃんと生きる

2014年はとにかくちゃんとご飯を食べて、ちゃんと部屋を片付けて、ちゃんと挨拶して、ちゃんと仕事して、ちゃんと寝て、ちゃんと遊んで、ちゃんと恋愛をして、ちゃんと借金を返して、ちゃんと税金を払おうと思う。

(2)フランス語を勉強する

NYUに居た時はスペイン語を勉強したいとか言っていたが、なぜか最近フランス語の文章を読まざるを得ない状況になって、クラウン仏和辞典とか買っちゃったので、もう勉強するしかないのだ。だから俺はフランス語を勉強するのだ。

(3)打倒YPP

多分負けたけど、そんなのいつものことなので俺が折れることはない。

0 件のコメント:

コメントを投稿