2010年9月17日金曜日

気になる・・・

 モンハンが本格的に気になってきた。第2弾のPVだが、個人的には太刀が光ってて一番見栄えが良かった。かなり贔屓してます。
 TGSのプレゼンを見たが、辻本さんはもっと楽しそうにプレゼンしろよという感想である。多分やってる人は一瀬さんがちゃっかり笛でジンオウガからスタンを奪ってたとこを見逃さなかっただろう(観衆もそこで歓声を上げろよと思った)。
 ティガレックス亜種の咆哮は効果範囲がアカムトルムのように直線状に伸びたようだ。それに加えて蛇行しながら大暴れするモーションが追加されている。体験版に入ってればいいが・・・。
 かなり段落を短く切って書いてることから分かる通り、今回のPVは前にもましてつっこむ部分が多い。かなり気になるが、カプコンの掌で踊らされつつこっちはこっちのやるべきことを進めなければ・・・。いやー・・・。でもやっぱり日本に居て良かったかもしれない。これから死んでしまう人と、自殺する人はちょっと12月1日までは死ぬのを待った方が良い。ガード強化とガード性能+2、回避性能+2と回避距離UP、そして高級耳栓と何より根性を付けて毎日を過ごすべきだと本当に思う。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿