2011年5月10日火曜日

藤の花


 GW中に彼女と藤の花を見に行った。いつも思うが、俺が毎年やっていることの中でも俺にしてはそこそこ渋い行動だと思う。遊園地や動物園やモンハンじゃなくてただ花を見に行くのだ。渋い。COOLだ。いつか本当に「花の良さ」みたいなものが分かる日が来るのだろうか。
 そして今回の記事で初めて写真を使用した。1年間与太話だけを書き綴ってきてもう留学ブログの原型を留めていないが、今回の記事からついに写真が解禁である。New Yorkの風景やセントラルパークのリスや大学やセントラルパークのリスやリスやリスを写せればいいと思う。でも報復テロが本当に怖いんだけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿