2011年5月18日水曜日

「死ぬほど痛いぞ」→I made it again!!

 今日破傷風とジフテリアの予防接種がようやく終わったのでフルブライトに証明書を提出した。ジフテリアを打った後に、「反応がすごいかもって言ってましたけど、やっぱり痛いですねジフテリア」って医者に言ったら「破傷風の方が死ぬほど痛いぞ。痛い痛い」とか、情緒不安定なガンダムパイロットみたいなことを言ってきた・・・そして実際痛かった。ジフテリアより重い感じの痛みである。
 これでようやく留学前の健診・予防接種関係の作業が全て完了した。あとはもしかしたら歯医者に行くかもしれないが、俺は生まれてから一度も虫歯になったことが無いので、他にやることがあったらそっちを優先しようと思う。とりあえず住んでいるところの掃除とか、論文の作成とか、英語の勉強とか、ビザ面接用の書類作成とか、ユナイテッド航空のキャンセル待ちの件とか、やることは沢山ある・・・。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿