2015年1月1日木曜日

2015年の標的

1.自分が書きたいものをちゃんと書く

結局何かまじめな文章を書いて世に出したが、今年も結局ちゃんと文章を書く。ブログすら最近は書けない感じが続いているが、また何か書こうとしたいと思う。

2.YPPとの戦いの継続

もう年中行事みたいになってきたが、良い修行の口実であり、また目的でもあるという存在なので、とりあえず俺の人生においては付き合っていく。

3.ちゃんと金を稼いで税金を払う

国家という存在を手段として信奉し続ける限りは、お金を稼いで税金を払う。国民を茶番の選挙に行かせる国家は決して優れているとは思わないが。

0 件のコメント:

コメントを投稿