2011年8月6日土曜日

イェーーーイ!

 今日から2日授業が休みなのでやっっっっっと部屋を掃除できる。アメリカで生活していくための準備ができる。どっかのアホがさっさとDS―2019というぺらい紙を俺に送ってくれてさえすれば手に入っていた1週間の準備期間を丸々失ったので、この1週間は授業→(合間に何とか手続き的な準備)→寝る→授業の繰り返しで、ほとんど俺が日本を出る前に送った段ボールなどは整理されずにそのまま部屋に放置されていたのだ。モンハンなんて触ってもいませんよ
 しかもアメリカに来てから(俺らしいことに)いきなり風邪を引いてしまって、せっかく来たのに授業を休むわけにもいかず、本当にこの1週間が心底うんざりする一週間だった。一応ニューヨークに来たのだが、俺はまだ日本より劣っているスーパー、劣っている家電量販(?)店、劣っているATM、劣っているマクドナルド、横暴な店員、勝手に閉まる部屋の(鬼)ドア、人を殺す目的でかけられているであろうエアコンしか発見しておらず、「え・・・ここって世界経済の中心部がある場所だったよな・・・?」という感想しか持っていないため、時間があれば早く「すげえよアメリカ。U・S・A!」みたいな感想を持てる場所に行きたいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿