2011年7月29日金曜日

"GOOD LUCK MY WAY"

 ビザを入手した。
 こんなもんを入手するためにこんなに一生懸命になるとは思っていなかった。こんなに俺の障害になると思っていなかった。でもなんとかしないといけない状況になったら、なんとかなると思ってなんとかするしかない。「もうなんとかならない」(by麻倉葉)と分かっていても「なんとかなる」(by麻倉葉)と思うしかない。今のところ俺の人生はこの繰り返しである。多分今後も俺はそうする。そうやって生きていくしかないからだ。
 そして、ビザを入手したということは、やっと俺の旅が始まるということを意味する。この時をずっと待ってたぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿